searcher-探索者-TRPG

愛媛南予TRPGコンベンション主催サークル サーチャーの広報用ブログです

開催場所など諸々

南予TRPGコンベンションについて

 南予TRPGコンベンションではTRPG(テーブルトークロールプレインゲーム)の他に、カードゲームやボードゲーム等の卓を囲んで複数人で行う、テーブルゲームの為の交流会です。

 TRPGは一日掛かりで行うゲームですので途中参加は出来ませんが、テーブルゲームの参加受付は一日中行っていますのでお気軽にお越しください。

開催場所 

 南予RPGコンベンションでは宇和島の道の駅『きさいや広場』の一室をお借りして開催しています。

f:id:searcher-geta:20200615201241j:plain2200-03-14

TOP - 道の駅 みなとオアシスうわじま きさいや広場 公式サイト 

Google マップ

 

 会場の市民ギャラリー(もしくは研修室)は少し奥まった所にありますので上記の地図を参考に来場下さい。

 

開催時の一日の流れ

9:00    開場 参加受付開始

10:00  GMの募集締切

   ※GMの方にはこの後、進行のお願いが有りますのでお集り下さい。

10:10 参加受付締切、開会式

   ※TRPGの参加受付はここで終了ですがテーブルゲームの受付は一日中です。

10:20 卓分け、セッション開始

   ※昼食は各卓のGMの指示に従ってとってください。

17:00 セッション終了、閉会式

   ※簡単なアンケートが有りますので書いて頂ければ幸いです。

 

費用について

参加費は一律300円です。

駐車場は無料ですが、きさいや広場正面の駐車場は混んでいる事が多いのでローソン奥の第二駐車場もご利用ください。